Marvelous!

もんもん趣味レーション!

ハッピーに終わりたかった

体裁ばかり気にするようになった、1年(というか下半期)だった。

 

嫌われるのを恐れている、踏み出し方がわからない、そもそも自分自身がわからないと感じるようなった。今私はどこにいるのか、なにがしたいのか、どこに向かっているのか。そんなことを常時考えるようになった。私は何者なのだろうか。まるで、私の生きる道には絶対的な正解が有りそれを探しているかのような、そんな毎日だった。

頭でっかちに考えすぎていた、と今となって思う。今更気がついてしまった。遅かった。引き際に綺麗に引けなかった。去り際なのになぜかしがみついてしまった。嫌われるのを恐れて、たじろいた私がすべてワルイ、ほら、また余計に考えている。

正直、私は今何がしたいのかわからない。すべきことがあるはずなのに、どうしてだろう、何をすべきかがわからない。

 

私は何者なのだろうか。ダレか教えて。