Marvelous!

もんもん趣味レーション!

TRUST

正直22年生きてていろんなひとと話して関わって生きていったのにどうして道が一つしかないように錯覚していたのだろうその選択しかないように思って死ぬかもしれないかのように感じて行き詰まっていたのだろういつのまに私は他人の道のそれたと言われがちな選択を蔑んでいたのだろう正しいことなんて最初からなくて結局は自分の選択を自分自身を信じないといけないだけなのに私はとうの昔に受け入れる心を失ってしまったのかハブられるのに怯えていただけなのか一体全体どうしたのか私は

 

逸れようが逸れまいが自分が選んだ道を信じることだ、と、この半年で強く感じました。自分の人生だし、自分らしく、強く生きる。言い訳しない。何かあっても、あったらそのとき考えるってことで。

人の選択も素直に応援してあげよう。

よってんなー(笑)日本酒(笑)